音響屋キャンプ

ホントはね、同業者でキャンプ(と言うより、ロッジ借りてお泊まりBBQ呑み会)の予定だったのですが。
ロッジを借りるには人数が足らない、ってことで中止。勢い余って、んじゃ有志でキャンプツーにすっか。

というワケで、いつものFJ田さんドラちゃんに、普段はサーキットで蛙色の250ccを走らせてるHSBさんをプラスしたメンツで、いつもながらの平湯C場に行ってきました。

←台風一過で、めちゃめちゃいい天気!

このHSBさん、タイヤの端が溶けてるって人なので、運転上手いうまい。
オレの後ろでシンガリをつとめてもらったら、キッチリ千鳥のポジションに着いてくれて、ふと右のミラーを見るとミラーの視野の真ん中にきちんといる。ものすごく安心できるんだなこういう人だと。

キャンプ場では、「いつもの場所」に陣取って。

で、温泉入って生ビールひっかけて、またC場でBBQ。

これですっかりヤられて、HSBさんも「テント買うーっ!」って言い出しましたよwww

翌日もいい天気で、景色を堪能しつつ帰ってきました。

また近々、休みが合う日にみんなで行きたいですね。

P.S.一日目、高山市内で給油の時に、我がTigerさんの走行距離10,000km越えに気がつきました。
納車して一年四ヶ月。かなり遅いペースです。