完治 de GWスタート

はぁ(゜Д゜)?
って方も多いでしょうが、正月に怪我した余波でイワタはリハビリに通ってましたのでありますよ。
いいかげん三ヶ月も通い詰めて、四国ツーの間は行けなかったんだけど今日久しぶりに病院に顔を出してみたのです。


件のちゃきちゃきのおねぃさん曰く
「ツーリングの間リハビリしてなかったのの悪影響も見られないし、痛みも無く関節の曲がりも良好。というわけでこれ以上通院する必要なし。
よほど痛みが出るなどあれば、その都度顔を出すべし」
だそうな♪
厳密に言えば仮保釈で、完治と言うにはたまに痛みが出たりもするんだけど、そこはそれ気分良いじゃん、完治っつった方がさw


というわけでPTさんと助手の極美人ちゃんに丁寧にご挨拶して帰ってきましたよ。
しちめんどくさい件がひとつ片付いてホッとしました。通院した日数b..の保sho/?.inが数/,.ane:*+支給/.,.はずなので、それでまたmu.,/・kaいができてしまうと言うものです(大笑)。


さて、明日から本格的にGWに突入ですなおまいら。
当方にも各方面からお誘いを頂いておるわけですが、現状4/30〜5/2、5/5に仕事が入っているので飛び石状態でしか参戦できない様子ですよ。
3〜4日は近場で平湯、5/6〜7は厳密にはGWを過ぎてる気もしますが内山牧場あたりに突撃したい気分になっております。