松葉杖

おいおまいら。心配かけましたスミマセン。昨日分のコメントに押されて、苦手な病院に行く気になりました。


からしばらくかかってやっとの事で自分の気分を盛り上げて、泣く泣く行ってきましたよ。
レントゲン撮ってもらって、骨には異常がないのは確認してもらえたんだけど、明日エラい先生の診察日なので改めて診てもらいましょう、ってことで湿布だけ貼ってもらって帰ってきましたw
思ってたよりあっけなかったな。注射打たれたり、痛いとこいじくり回されたりすると思ってたからさ。
この創造力の豊かさが病院苦手の原因なんだけどな。


病院までは300m程なのでなんとか歩いていったのですが、待合室から診察室に移動するイワタの姿があまりに辛そうに見えたのでしょう、看護婦さんが(←女性だから看護さんだ、問題ないぞ)松葉杖出してくれました。
で、使い方を一通りお聞きして初使用してみました♪いや、これまでの人生で骨折もしたことのない健康優良児(というより運動してこなかっただけか)のアタクシなので、松葉杖って新鮮なんだよね〜。ちょっとうきうき。
ま、アレですわ。R2-D2ね。


その松葉杖を使って病院から自宅までの復路が、思ったより大変でしたな。
手のひらで全体重を保持して下半身を持ち上げて移動するので、地味に全身運動なんだよねぇ。これ、1kmも歩くと汗だくになるぜ。やらないけど。


さて、そんなこんなでしばらく通院が必要なんでしょうが、運が良いんだか悪いんだか、この先仕事もしばらく無いもんで、ウチでぐだぐだしてることと思われます。
散らかってるのが気にならん方、もしくは散らかってるのを片付けてくれる方はどんどん遊びに来てください。
....このブログみてる女性って、美人ばっかだなーそいや。うん、どんどん遊びに来てください♪
Σ(´Д`lll)ハッ
アレ隠さなきゃ。う、あれ捨てなきゃ。うはーいそがし〜