変な夢

なんとなくや〜な夢だったなぁ、今朝のは。

どうも、ミュージカルみたいな舞台の上で、たくさんのマイクをケアしなければならない立場のようなんだけど(笑)
そのマイクをどのタイミングで使うのか、はけてある(片付けてある)マイクをいつ舞台上に並べればいいのか、さっぱりわからん。
そのためのリハをやってるんだけど、舞台上の音響さんはオレだけしかおらず、その他の音響スタッフは舞台裏なんかで他の仕事をしてて、手一杯。
オレに指示を出すべき演出チームも、だれもこっちに声をかけてこないし、逆に聞こうにもだれが演出さんなのか、顔合わせがされていないのでさっぱりわからん。
どうすりゃいいんだろうねー、ってつぶやきながら右往左往していたらRh終わっちゃってw

よーわからんまま本番突入するしかないじゃない!ってまわりの人にくってかかるところで目が覚めた。

疲れてるのかなー、いや、逆に仕事がないから、身体が仕事したがってるんだろうな(苦笑)。