物欲の結果

ま、大方の予想どおり買っちゃったんですけどw<ガソリンストーブ

買いたい買いたいって2chの名古屋バイク乗りスレで騒いでたら、有志が「んじゃガソリンストーブ持ち寄ってオフ会する?」って言い出してくれちゃったり(大笑)

そんなこんなで土曜日にストーブオフに参加させていただき、手取り足取りのガソリンストーブ扱いのご指導を受けました。
さらにその後、この寒いのにキャンプまでしてきましたよ(素
キャンプはまぁ、日が暮れてからはずーっと焚き火に当たっていたし、寝袋も当日の気温に十分対応できる性能だったので、風邪もひかずに帰って来れました。
なんつーか、ここんとこことあるごとに「焚き火してぇ」って嘆くのが常だったのですが、だいぶ解消されましたよ。やっぱ焚き火はええわぁ。

写真一枚目:キャンプ場で早速実戦投入されたOptimus 123R
写真二枚目:ムーンライト2の前で湯気を上げるコッヘル
コッヘルが真っ黒こげなのは、昨晩焚き火の中に突っ込んで湯を沸かしたから。

昨晩の焚き火まみれ、の幸せな夕げに比べて、ちょっと寂しい一人きりのクリスマスイブ。

というわけで独り鍋ですよ。ちっ。
シャツや髪の毛に、昨日の焚き火の匂いが染みついていて、それがふと薫る度に、むなしさが....・゜・(つД`)・゜・


いや、鍋は旨かったんですけどね。