ボケナス

以前やっててここんとこ全く使わずに放置してるBBSってのがあるんですが。


どこから見つけてくるのか、こんなBBSに、どっかかから迷い込んできてはワケの分からんことを書き殴っていくヤカラが、ごく稀におったりしますのです。
さっき久しぶりに、そのBBSに書き込みがあったと情報が入りましたので、ちょっとワクワクしてみてみたらこの流れでこの書き込みかよ、って呆れかえるものだったので晒しage。
http://hidebbs.net/bbs/gf-8c?n=35198962&s=t&m=10


もともと名作とも言えるこのスレッドの>>1に対して、お歴々とオレがいろいろ書き込んでるのにもかかわらずこれですよ。


まぁ、mixiのコミュでも、そのコミュのトップページに自己紹介スレが紹介してあったとしても、「初めまして」スレを立てちゃうアホタレが後を絶たないしなぁ。
まぁ、説明なんて読もうともしないんだろうな、こういう人たちは。


しかし件のボケナスは、>>1の趣旨に似た書き込みをしてるわけで、一切なんにも読んでないってワケでもなさそう。
はぁ〜、まー理解できんわこんなヤツらのことなんか。