バッテリー入荷

とはいえ、バイクのじゃありません。単三型の充電池です。
仕事で使う3chミキサーのバッテリーを管理しなきゃならなくなって、いちいち電池買ってたらもたんので充電器ともども仕入れました。


あ〜早く使ってみてぇ(汁


通番と仕入れ日を書いたのは、もちろん個別の劣化などを管理するためで。なんかプロっぽくてかっこいいねw


はてさて、これから別便になっちゃってるチャージャーが届くハズなんだけど、遅いな。
それを受け取って、DVDレコーダ買いに行こうと思ってるのに。
時間があればRaidの予備チューブとレンチ、タイヤレバーも買いたいのだが。

追記

チャージャーは届きました。
DVDレコーダは、ヤマダ電機
68800円25%ポイント還元(実質¥51600)でしたが、昨日買っておけば¥58800の10%還元(¥52920)だったのになぁ。
ま、どちらにしても通販の代引き手数料込みの金額より¥3000は高価いので、明日明後日と録画したい番組があるのを諦めて通販で発注しちゃいました。


で、タイヤレバーとかパンク修理キットは「そんなもんいらんじゃろ」という同行者の発言にて購入意欲がなくなりました。あはは。
まー、JAF入ってるしな。任意保険もたしか、ロードサービスついてたしな。