物欲大魔王

昨日からどうも、自分の中の悪魔が暴れてどうしようもありません。
今日はふとした弾みで、スバルの中古車を検索してしまいました。
そしたら、以前ちょいと気になった車体が、まだ売れずに残っているのを発見


この車体、走行距離は五万キロを超えてる上に左クオーターパネルを交換してる(事故車じゃなくて修正歴有り、ってことらしい)ので値段は結構抑えられてるけど、三年落ちで二年車検付き納車なんだよね。
それに、レガシィの最大のネック、純正オーディオが取り払われてて、社外品ナビとオーディオが着けられてる。(このオーディオがiPod対応かどうかは未チェック。改めて見に行かなきゃな。)


う〜む、オレ的には基本バイクで動くので、車の走行距離はぜーんぜん伸びないだろうし、たまに仕事で使うにはナビは結構役に立つハズだし、オーディオは社外品ならGEQくらいはついてるだろうし...
こりゃこの車体、オレがその気になるのをずっと待っててくれたような気になってしまいましたよ(苦笑)。
だいたい、名古屋スバルの某担当者が移動で居なくなっちゃったし、その後引き継いだ営業マンからひと言ぐらいお声がかかっても良さそうなのにDMの一枚も来なくなっちゃった。
もう新車買ってあげなきゃ、っていうプレッシャーもなくなったので、こりゃこの車体に決めちゃうか?


でももうたぶん近いうちに、レガシィのMCがあるはずなので、それを待って考えようか....
う〜ん、ほんとにいろいろなんだかんだで悩ましい日々です。アタマが疲れました。