ただいま

18時過ぎに無事帰着。
行きつけのGSで給油したら、6Lしか入らねーんでやんの。200km以上走ってるのに。
というわけで、Raid購入後最高燃費33.6km/L達成。
ちなみに今朝高山市内で給油したときは31km/Lちょっとでした。
行きも帰りも名古屋ICー小牧まで高速乗ってるのに、さらに20kg以上荷物積んでるのに、伸びたねぇ。
特に帰りは、全般的に下りだからここまで燃費良いのかな。


帰路、上のエントリにある場所でコーヒー飲んでから、川の水でタープとかテントのフライシートとかを洗って(笑)、乾かす間ぼーっとしてたりで小一時間潰してました。
平湯で雨に降られると、落ち葉の砕けたのとかがいろんなとこに張り付いて、すごく汚らしいんだよね。
これからも装備が汚れたら、あの河原で洗濯して帰ろうw


しかし今朝の時点で高山も名古屋も、一日中降水確率高かったはずなのに。下呂からこっちはずーっと良い天気だったなー
まぁ、数時間おきに予報が変わるみたいなんで、気象庁さんも大変なんだろうけどね。
どうせあたんねーんだからってって、予報を見ずにツーリンツに行っちゃうヤツもいるんだよな。オレだけど。