無事帰宅

16時ちょいと前に、自宅に帰り着きました。
今回のツーリングも、無事故無検挙でよかったよかった。
でもでも、まだやらなきゃならないことが...キャンプ機材の撤収もそうなんだけど、明日の仕事、新番組の初ロケなんだよねー。それの打ち合わせとかに、これからまた出かけなきゃならん。
うむ〜、CBの洗車もしてやりたいが、明後日までオアズケかな?


本日の走行距離443.8km
ガソリン12.09L(¥1,584)232.9km走行
近所で最終給油12.1L(¥1,500)222.1km走行。
一回目の給油は高速道路上で、ちょいと名古屋までたどり着けないと思ったので追加給油でした。
だから最終給油は、ほぼ高速走行のみ。でも18.3km/Lかぁ。ちょっと飛ばしすぎたかなw
オドメーターは自宅まで帰り着いた時点で31,171kmになりました。
4/13の出かける前のオドメータは29,067kmだったので、またちょうど2,000km走ったことになりますね♪


朝飯?の、たらいうどん¥525
鳴門のハイウエイオアシスで昼飯¥890
おみやげ¥1,890