近況

まぁさすがにこの季節は、ちょいとばかり仕事がありましてですね。
それも比較的ぎゅっと真面目にやらかさないといけないようなのが連発してまして。


というわけでおもしろくもない日々を暮らしていますがなんとか生きています。
おもしろくないどころか、最近やった仕事の、ちょっとなんというか、仕切りが悪すぎてといいますか、雨降って危険だから中止にするべきなのに、その決定を出す主宰者側の人間が現場にいなくて止めるにやめられなく。
前夜から雨に浸っていた電源コンセントから漏れる電気をびりびり感じながら(ええ、漏電です)怒りにうち震えながらなんとか終わらすとか。アレで誰か感電して死んでたら、誰の責任になったのでしょうね。今思いだしても腹が立って、血圧が上がってしょうがありませんぜ。


今日は携帯に配信されてくる「今日の占い」で12星座中12位だorz


Raidが、こないだ満タンにしてから380kmも走ってるのにリザーブにならん。街乗りしかしてないのに現在推定30km/L。
なんでこんなに燃費良いのか?どっか壊れてるのか?(ちなみに燃料コックは確認済み。ResじゃなくてON。)


今日、懸念のCBのタイヤを発注しました。
BSのBT-021です。前後で¥41,000ちょっとだそうな。
一宮での、定例の公開収録現場がくるまやファイブに近いので、来月あたまのそれの後に立ち寄って作業してもらう、という予定にしました。
それなら今月末支払いのギャラも手元に入ってるはずだしね。


某飲み屋で会う、某美人妻が、普通二輪免許とって250ccを買いたいそうな。
「クラシカル」をキーワードに、なんかオススメのバイクは?と聞かれているのだが、鈴菌*1kwsk*2しか思い浮かばん。
YAMAHAかHONDAで無いのかよ....誰か助けて。


ちなみにこの女性、キャンプにも興味有りだそうで....楽しみでありますな♪