ユーフォKindle版

名古屋在住とは言え、地代家賃もバカになりませんで。

散らかすばっかりで片付けることが苦手でもあるし、こりゃ今後紙の本は買わないに越したことがないな、と決意しましたけどね。

f:id:Factory-T:20190618102909j:plain

 だってKindle版なかったんだもん。

まぁ大層な量にはならんだろうと思ってたら、前後編とかスピンオフとか新章とかどんどん増えてこれですよ┐(´ー`)┌

んで新章(最終章)(予想)後編が発売と同時に全巻Kindle版発売とな(血

 

いいんです。今世紀最大に好きになったシリーズなんで、紙の本で持っていたいのです。

そこまでの思い入れが無い方、ちょっと試してみたい方は下のリンクから御購入を。幾ばくかの紹介料がワタシの懐に入ります