つかの間の晴れ間の紅葉ツー

晴れてませんでしたが(汗
道中、気温が10度を割り込みそうな場所もありましたな。さすが山の中。
日も差さないので、写真写りも良かないだろうと思ってましたが、まぁまぁ見れるのもあったね。



R301からR473へ曲がった、某旅館の前の駐車場。
普段はくらーい雰囲気で少々気持ち悪いが、今の時期だけは見事だねぇ

R473からR420へ曲がってしばらくいくと、川沿いにこんな東屋が何カ所かしつらえてあります。
第ほにゃ号釣り場、とか書いてあったから釣り人用の休憩所かな。水場に「ここで魚をさばかないでください」ってかいてあったしなw
もうちょっと暖かければ、コーヒー淹れて休憩するのに...

いつものレポートポイント。
やっぱここは色づきが遅いんだ。もうちょっと上に走った紅葉ポイントは、散り果てちゃってたもんな。

帰りは茶臼山高原道路。
頂上に一番近いパーキングの近くに、展望台ってのがあるのに気がついてそこから。
天気良くはなかったんだけど、山にかかる雲が幻想的でした。こんな風景もこれはこれで好き。