おみ足拝見

朝は雨ぇ降ってた気がしたけど、いつの間にか晴れ渡っちゃってまして。
ここんとこサボってた、TT-Rさまの分解作業をちょいと再開。


買いそろえたレンチを駆使して、リアのショックを解放。
あれ、でも別体のリザーバタンクがいろいろ干渉しちゃって外れん...いっそキャブも外すか。
で、ここまできたらスイングアームとリンケージも外してしまえ!
というわけでやっとおみ足が外れました。
これからリンクの洗浄やらキャブの洗浄やらをやらなきゃな。この辺の作業は臭いだろうしベランダでやるか。
そしてリアショックはOHに出しましょう。
いくつかOHを受け付けてくれる店はリストアップしてるんだけど、そろそろ問い合わせとか始めてどこかに送ってしまわなければ。


そうそう、玄関先に立てかけてあるフロントフォークは、自分でOHしようかな。
フォークオイルいれかえて、シール打ち直して...う〜ん、めんどくさそうだ。


そうそう、こうやって自分で作業をするようになって、工具やらなんやらかんやら家に溜まってきましたが。
それを頼りに「オレも自分でやるからいろいろ貸して〜。んでやり方教えろ」って方がお見えになりました。
というわけで、先日のぽかぽか陽気のなか、お向かいの美容院(月曜なのでお休み)の駐車場でブレーキパッド交換をする亀さんの勇姿↓