月が明けましたね

昨日まで過酷な現場続きで、まぁその現場への愚痴もいろいろ溜まってるんですけどここで公表したところでなんになるものでもなく。
さらりと流して、休憩の日々を迎えましょうか。
今月はあまりお声がかかっていなくて、スケジュール帳がすっかすかです。
もう、存分に羽を伸ばせますな。今日はとりあえず、何もしない一日とします。機材返却ツアーには出ますが。
明日から、TT-R分解の続きやら、お天気を見てツーリングやらソロキャンプやらをやらかしましょうか。
山に雪が積もったらスキーですが、膝がたまにぐずるのでどうなることやら。あ、ランニング再開しなきゃな。
10:10追記
とかなんとか思ってたら着電。
「間もなく機材引き取りに伺います」
機材がレンタルに出てくの忘れとった〜


せっかく昨晩、機材ぜーんぶ車から室内に運び込んだのに。
とは言っても出てくのはスピーカとアンプ一台だけだからね、再度階下に降ろして引き渡ししてきました。
相手の車が着くまで、同じく昨日使ったケーブル類も下に持ってって、まき直しなどのメンテナンスを。
仕事してるじゃん....とか思いながらも、まぁ乾燥して風通しの良いガレージで、お外の日の光を眺めながらの作業だったので良い気分だったな。
巻きのイマイチなケーブルを、きっちり捩れ無くまき直すのって気持ちの良いもんだしね。
なんだか気分が持ち直しました♪