買っちゃった♪

App Storei文庫HDってアプリを。


でもなー。DLしてiTunesに入ったら「iPadアプリケーション」って独立したカテゴリに表示される。

え、これiPod Touchで使えないの?ウチのTouchで読書できると思って買ったのに。


だって一番下に「iPad互換」「iPhone OS 3.2以降」って書いてあるじゃん。


「互換」ってのは、(iPhone(iPod Touch)を標準として)iPad「でも」使える、って意味だろ!ばーろばーろばーろぉ!!
....というわけで、iPad買わなきゃならなくなったなぁ。う〜む (´・ω・`)


標題に釣られて「イワタがとうとうiPad買ったか!?」って見に来られた方。おつかれさまです:-P