梅の花が咲いた

スキスノ2010も無事終了し、ハードに遣い倒した膝も音を上げることなく。
それどころか、存在主張もしないほど、痛みのイの字も感じないほど治癒してくれたみたいで。
さらに本日は節分。オレの後厄も本日をもって「開け」ってことですな。目出度い。
というわけで、美濃路(安居酒屋)に向かう途中の空き地の梅が見頃です。


そのスキスノ(インプレッサメーリングリストの「スキースノボOFF」の略ですからね、札幌の某歓楽街ではありません)とその前の八方で、オットコマエ〜に汚れきったレガシィくん。
こんな、使い込んだ感溢れるツールって大好きだから、もうこのままクリア吹いて保存したいような気が致しますが。ええ、洗車は手が冷たいですからね。洗車機に入れりゃいいじゃねーかって?そんなもん使ったことありませんわ。


...それにしちゃ、フロントグラスが汚れとるな、なんか泥水が流れたような汚れがついとる...って思ってよく見たら、ボンネットに梅の花が。

にゃろー、どっかのネコが、どうも足跡からすると左フロントフェンダーあたりから飛び乗ってボンネット横断、フロントグラスを登ってルーフをリアスポまで。Uターンしてまたフロントグラスを滑って落ちて(ここで最初に目に入った、泥が流れたような汚れが)、右フェンダーから飛び降りた様子。
くっそー、かわいいがや!コレこのまま保存したい!www
写真に写すのは、ボディー表面の映り込みのカラミや照明の具合で至難の業だし。う〜む悩む。