自宅呑み

うちにある機材駆使してこんな噴霧器にしてみました

カメラマンさんにツッコまれる前に...w
灯体は、アイランプに見えるけどコーナン謹製作業ランプ、球は100Vクリア球。
それをマイクスタンドにぶら下げて、電源は携帯用ディマー噛ませて減圧、しょんぼり焚いてます。
色温度の低う〜い明かりが白い壁にほどよくバウンスして、良い感じに呑めました。


そうそう、カメラの後ろにも、スピーカスタンドに立てたガスランタンが一灯。
そしてBGMはiTunesDavid Sanbornをshuffleで。くぅうぅ〜、これで落ちん女がいたらお会いしたいもんだな。
あ、座っておられる女は落ちてます、もうずいぶん前に他の男の人に。(血涙