Raid納車一周年

10/23といえば、Raidが納車されてちょうど一年の記念日ですよ。
記録によると、納車時の走行距離11,469km。
今日の積算計が17,299km。一年で6,000km走ってますな。


それに対してCBは、’07 9/10の車検時の記録が25,669km。今日現在34,551km
がーんΣ(´Д`lll)9,000kmも走っとる。
車検後に九州ツアーに持ってって九州を走り回ったにしても、距離伸びすぎだぞ


しかし一年で、二輪車で15,000kmも走ってますな。
全く、バイク買うまでどんな生活していたのか今となってはとても思い出せません。
あ、地下鉄に乗る機会がめっきり減ったのかな?市内ならRaidで仕事に行くもんね。
そうやって市街地走行ばっかりなのに、27km/L走ってくれるRaid君。金がかかると言えば任意保険くらいのもんで、文句も言わずに(ちょっとフューエルコック壊れたりしたけどw)よく働いてくれます。
繁華街にでも乗りっぱなしでほかっとけると思って買ったのに、やっぱりそういう場所に放置しないといけない場合は電車で行っちゃうんだよな。
もっとイイカゲンに使っちゃっても良いのかなぁ。


最初のうち、調子が悪いとこが発覚したら修理に持ってったり自分でいじったりで、愛着沸いちゃい過ぎなんだよな。いたずらとかされちゃうと悲しすぎるよなぁ。なんだかなぁ。
ま、いっか。