JAF

こないだ、久しぶりにJAFを呼んでみた。
ウチに来たかもGが、自分の車をインロックしちゃったからなんだけどね。で、かもGはJAFに入ってないそうなんで、オレがやっちゃったことにして来てもらったの。ナイショね(笑)。
来てもらったら、やっぱりほんの数分で解錠してくれちゃって、やっぱりスゴいなと。もちろん無料。

こないだJAF呼んだときは、ラジエターから噴水があがったときだったんだけどその時も見事にオレのシャコタン車をトラックに積載してくれたし。
ある意味ウルトラマンクラスの英雄に見えますよね。

うーん、ボク大人になったらJAFになるんだぃ!

前の日記を書いてから、30分間で5人の人が足跡を残してくれました。誰が、ってことは名誉を重んじて出しませんが(笑)。

オレ、今日明日(さらに昨日も、昼に仕事を終えたので午後一杯)ヒマでヒマで。
オレばっかりこんなことしてていいんだろうか?みんな仕事で大変な時間だろうに....って、ちょっと後ろめたく思っていたんだけど
<フォント大赤>案外みんなヒマなのね</フォント大赤>(大笑)