害人どもの扱いについて

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010022602000147.html
“熱田ひき逃げの同乗3人、不起訴の方向 名古屋地検、運転手は起訴へ”
ちょっと待て...犯意の不明瞭な飲酒運転の同乗者でも、運転者と同罪だろ?なんで明確な犯罪(交通事故で人をあやめて逃げるなんて、明確な犯罪だ)の共犯者が不起訴なんだ?


そらちょっとおかしいだろ。現状の法律では罰せられないのなら、これからあらたな法律を作ってでもこの犯罪者どもをケチョンケチョンにしてやるのが正義と言うものではないのか?
そのためなら、多少の不正をして拘束期間を長くしてでも誰も文句言うヤツはいないと思うぜ、まともな日本人なら。


で、運転者は、犠牲者の遺族の前に引きずり出して、私刑に処するのが民意ってもんじゃないのか?
自分の国を出てわざわざ外国に来て好き勝手やってる害人どもに、日本でヘタなことすると恐いよ、日本人怒らすとシャレにならんよ、ってのを判らせるためにも、ぜひコレはやって欲しいのだが。
だって誰だって、不良害人どもに腹立ててるでしょ?なにかってぇとケンカだ、コロシだって騒がしいヤツらに対して。
こういう機会にビシッと殺ってやってくださいよビシッと。