個人的イベント

ちょいと以前から、今後の生活のためにと手に入れていたおもちゃがありまして。
それにまつわるイベントが今朝から発生しておりました。チャンス!


実は今朝、早起きできたらスキーに行こうと思っていたのですが、起きれなくてね。
んじゃ、お誘い頂いてたツーリングに行こうかと思ってたとこでそのイベント発覚。
結局いちんち中Macに張り付いてました。
まぁ、ついでに仕事もできたのでヨシとしましょ。
で、その新機軸の、まず最初のとっかかりってのをなんとかGETできました。
なんつーか、初めての試みってのぁわくわくしますねー。すげー新鮮だし。


なんだかんだやってると、明日のたこ焼き大会の首謀者からメール着弾。
明日の予定を明後日に移動して欲しいと。参加者への告知もそっちでやってくれるとか。
おっけー、んじゃ明日いちんち空くので、あしたスキー行ってくらぁ。
木曜お休みの方、一緒に行きますか?w