ドタキャン

明日明後日の仕事、ドタキャンされた〜
現場自体が無くなっていたのを、忙しすぎて連絡するの忘れてたって(苦笑
この仕事を始めたばかりの頃から世話になってるヒトなので、ぜんぜん怒るつもりもないのですが...うーむ。
ま、8月に10日連続の仕事をもらっちゃったので、チャラにしとくか〜(笑)

今日明日の仕事がなくなったので、土曜に配達予定だった冷蔵庫を明日(金曜)にスライドして持ってきてもらうことにした。せっかく買ったものは、一日も早く欲しいもんね。
そしたら、今日明日をキャンセルしてくれたヒトから土曜日だけ仕事もらった♪
捨てる神あれば拾う神あるねー。
両方同じ神だってのが問題だけどw