レイド初ツーリング

雨の日のネコはとことん眠い、って言いますが。
今日電話でたたき起こされたときにはすでに朝の10時でした(笑)。
だって良い感じに曇ってて、目が覚めなかったんだもん。


というわけでケロノ軍曹から起床ラッパを鳴らされ、昨日も行ったダートフリークに呼び出されました。
ウチのレイドに付けたいパーツ山盛りの店内で、ヨダレを人知れず3Literほど垂れ流してきましたよ。何も買わなかったけど。


その後子供のお迎えが待っているケロノ氏と別れて、独りで猿投方面を走り回ってきました。
なんとなく矢作ダム方面に向かいたかったんだけど、地図を持っていかなかったので自分がどこにいるのかさっぱり分からない状態wで山の中をぐねぐねと走り回り、なんか見たことのある場所に出たな、と思ったらCBを初転けさせた河原でしたw


リベンジのつもりでその場所まで降りていって、さすがオフ車、危なげなく(ウソ。ものすごく危なげあった。良くこんなとこCBで入り込んだよ、馬鹿だなーオレ)戻ってこれました。あんな場所、また転けて運が悪かったら足折ってるぞ。


そんなこんなで、名古屋に戻って、走行が200Kmを越えていたので給油。
8L入りました。25Km/Literってことね、30Km/Liter行くかと思ったけど、さすがによっぽど条件が良くないとそこまでは伸びないんでしょうね。
ま、なんにせよインプレッサの二倍の燃費であるCBの、さらに約1.5倍の燃費を叩き出しましたのでヨシとしましょう。