一時帰宅

こっちでこなさなきゃならん仕事があったので、一時帰宅しました。
鹿児島空港から飛行機で一時間ちょい、名鉄&地下鉄で植田まで一時間ちょい。近いんだか遠いんだかわからんw


で、明日は春日井、明後日は岐阜の山の中で現場です。結構過酷。
よりにもよって、日曜日は朝激早の出動らしいし。こんなことなら請け負わなきゃ良かったよ....
今頃、九州に残ったチームは温泉ざんまいやっとるんだろうな。くっそー


とまぁ、ぐだぐた言ってもしょうがねぇ。やることぁやりますよ。
まいにちまいにち現場で過酷な仕事をやってると、なんと体重も減りましたしね(嬉
こんだけ毎晩呑んで、朝からご飯二膳も喰って(宿の朝飯ってのは、どうしてあんなにいっぱい喰えるんでしょうね?)、昼はまだハラ減ってないのに弁当喰って。
でも朝一時間、夕方30分汗じゃーじゃー流して働いてるからねぇ、ビリーさんの入隊訓練程度には運動になってるんでしょうな。まじ、ハラへっこみました。


というワケで、各音響屋さん、イワタに一週間以上のツアーの仕事まわすと、ちょいとギャラ考えても良いっすよ(^^)v