生存証明など

地獄の野外三連続の1日目、帰宅するとAmazonからの荷物の不在票が入っていた。
いつものおっちゃんなら、玄関横のパイプ室に入れといてくれるんだが、今日はトラだったのかな?


と思いつつ、次の日にでもいつものおっちゃんが届けに来てくれて、いつもどおり処理してくれるじゃろ、とタカをくくって不在票もゴミ箱へ。
しかし現場明けの今日になっても荷物は届かないし、不在票も入らない。
急ぎの荷物ではないが、不安になってゴミ箱あさり。不在票をほじくり返してみてみると、佐川急便は連絡しないと再配達してくれないのね。つかえねー!


というわけで再配達の手配は無事済んだんだけど。
あれー、いつものおっちゃん、たしかペリカンの人で、JPと統合されてもJPの荷物が届く時にはいつもの処理をしてくれてたはず。
あ!Amazon、また運送会社を替えやがったのか!


思い返せば、そういえばだいぶ前からAmazonは佐川だったか....
んじゃ、JP(現ゆうパック)の荷物はどこから発送されたものだったのか?思い出せんなぁ。


とか、どうでもいいようなことを書いて生存証明してみたり。
いや、書くべきコトはいろいろあるんですけどね。あまりに毒々しすぎて、自分の中で解毒しきってないので、まだおもてには出せないですわ。タイピングしてると指先が腐りそうで。
このままお蔵入りするネタになる気もするけど、忘れちゃならんことだし、言うべきコトをはっきり言えなかった自分の反省として,何を言いたかったのかきちんと整理して書き出してみたいとは思ってはいるんです。ですってば!