車で遠出

本人からカミングアウトがあるまで、詳しい状況は伏せざるを得ませんが。
某人の車がぶっつぶ(さ)れて全損、とのこと。そこでパーツの共用率の非常に高い車に乗っているワタシに「引っぺがしに来ない?」との悪魔のお誘い。


ところがこれが、おさいたまの中央部という地の果てのような所。
こんな遠くまで行かなきゃならんのなら、そら高速千円のメリットを享受できるタイミングじゃなきゃやってられません。
というわけで、今週末(てか明日だw)の日曜日、現場が終わってから高速に飛び乗ることに致しましょう。
もちろん、道中車内で一泊して、月曜の朝方現地着。日中は引っぺがし作業を敢行して、その後、まぁどっかでもう一泊泊まらなきゃならんわな。
できれば環境のいい山の中かなんかで、一人静かに火を焚きながら酒でも呑みたいわけでして。


キャンプ道具持ってこ!


てなことを書いて自分を鼓舞しないと、なかなか腰があがらんので書き殴ってみました。
さて、テントやらタープやら引っ張り出さなきゃ。
引っ張り出して車に放り込むだけなので、バイクキャンプと比べたら遥かに楽ですけどね。