おさいたまツーリング@レガシィ

遠出してきましたよ。
23時にこちらを出て、2時頃梓川SAにて仮眠。6時に起きて一路嵐山小川IC(これ以上書くと相手を特定されるので以下略)
夕方までかけて引っぺがし作業を敢行。


その後お先に失礼させていただいて、今晩の泊まり地を....。
iPhone大活躍させて検索すると、寄居町というところの「かわせみ河原」が安価に泊まれるという。
河原サイトは雨での増水が心配だし、標高が高いわけでもないだろうから暑いだろうけど、へろへろに疲れてる&朝早かったから眠くてしょうがない&どんどん暗くなる、ってことでここに決定!
結果的には、川風が涼しくて、雨も起きてる間は降らず、ひさびさにテント前で飲酒を堪能。夜中にかなりな降りだったみたいですが自分も車も流されることなく、朝方は寒いくらいでしたな。シュラフ忘れたし(←


次の日は、まぁ今日中に帰れば良いやということで、全線下道を。
ナビの設定を「自宅」「下道」で設定w15:30帰着予定だそうで、案外かからんもんだな。7:00AMなので8時間半かかる計算ですが。
と、途中までおとなしくナビどおりに走ったは良いけど、気がついてしまった。こんなツーリング、つまらん!
やっぱり地図を見て、この道通ってみたい!ってとこを行かなきゃダメですな。地図持ってかなかったんだけど。失敗ーっ!
結局R152に出たので、これ幸いとそっから自分好みの路線に変更。白樺湖かすめて諏訪に抜ける道を。う〜、ビーナスライン走りに行きたかった!

↑これはキャンプ地から諏訪までのログね。ここまで移動距離が長いと、地名が表示されなくてどこ通ったんだかよくわからんねw


結局19時頃に帰宅。途中メシ喰ったり温泉入ったりしたけど、12時間か〜


明けて今日、戦利品を洗浄&車に装着。
←使用前
使用後→
ぜんぜん変わらんなw


総走行距離845,2km
昨日諏訪で30l(¥4320)給油、本日39.42l(¥5401)満タン給油。高速代は往時の¥1,000のみ。一万円強の出費だったな。