見積もり

近所に最近できたホンダのお店に寄ってきました。
ちょっと時間があったので「初めてバイクを買おうとしているのであるが、結局お金はいくらかかるの?」って質問してみました。
そしたらちゃんとした見積書を作ってくれたんで、保険料とかの、バイク本体以外にかかるお金の見当がつきました。

それより、バイク本体なのですが、店頭表示でいきなり7%引き。
見積もり作ってもらったら、ひと言も値段のハナシしてないにも関わらず10.2%引きw
(車体がちょうど100万なので、これはすごい値引き金額になります)
車と違って、値引きすごいねぇ、バイクは。

でもこれでかなり現実味を帯びてまいりましたよ、CB1300

足跡押印用。
こういうの作っておくと、知らないヒトからも書き込んでもらえるのかな♪

というわけで、どなたでも書き込みしてくだされ。