バイクマンセー

普段仕事の時は、オレを雇ってくれた会社に集合してから現場に連れて行かれる。
それが今日は岐阜市内の会社に6時集合、現場7時だった。
そうすると5時には家を出なくてはならない超人的スケジュールになるんだけど、バイクで現場に直接行くということにさせてもらって6時に自宅発、でOKでした。
バイクなら現場で置き場所に困らなくてもいいからこういうこともできるんだよね。一時間睡眠時間得した。わーい。

行きの高速でちょっと飛ばしてみたりして。それも楽しかった〜
はじめて三速5000rpm回した。
走行距離が伸びるに従って、どんどんエンジンの調子が良くなっていくのがわかるんだよね。

メ〜テレで、明日夕方5〜6時の枠(ニュース枠かな)のなかで6分間の特集をやるそうだが、そのなかに音響さんがちらちらと映り込んでると思います。

金髪のヤツです、ヤツ。

内容は「LACICのなかで結婚式をやるのどうのこうの」みたいなのです(よくわからん)。