洋服

もともとファッションにはまーったくと言っていいほど興味がないのですが、ここんとこ着るもんばっかり買いあさってる気がします。

ユニクロで、ライトエアテックパンツ×2(素履き用(Lサイズ)とオーバーパンツ用(LLサイズ)各¥1990)、GAPでジーンズ(¥3900)、長袖Tシャツ(同じく¥900)

総じて安い買い物なんだけど.....バーゲンってのは恐いですね。

どうもここんとこ腰が痛いのが治らん。
そういうときには「インドメタシン」含有の貼り薬がよく効くんだけど、アレ6枚で千円近くするのよね。
で、薬屋でうろついたら「インドメタシン含有『ローション』」ってのを発見。ようするにアンメルツヨコヨコですわ。

これ数日塗ってるんだけど、長持ちしそうだねー。毎日塗りたくっても全然減らない感じ。コストパフォーマンス高そう。

って、そんなに連用しても症状が緩和しないのはそれはそれで問題かなw