事故

仕事で現場に向かう途中。オレはハイエースの助手席に座ってて、その助手席のドアにバイクがつっこんできました。
いわゆる右直事故ってのです。

助手席のオレは、窓ガラスを顔に被ってちょっと流血。
それと窓越しにヘルメットがあたったのかな?左腕が打撲っぽい。

ま、こちらの被害よりも、相手のバイク乗りさんがまだ意識不明。
かなり鬱です。

今日一日は、なにもしない日にしようと思ったんだけど。
某マイミク氏に引っ張り出されて昼食をおごってもらったら、ちょっとは落ちついた気分になれた。

昼間はバイクで走りに行こうかという気分になる好天だったんだけど、家に帰ってきたら曇り始めちゃうし。
ま、バイクで走るのもまだかなり恐い。
んで以前から買ってあった、音編集ソフトのインストール作業。

思った通り素直に動いてくれなくて、でも強引になんとかするほどの体力もないのでそこそこで諦め。
つらつらと公式サイトを眺めていたら、買ってきたままのバージョンではどうもTigerに対応してないかも。
Tiger対応アップデータをあてればなんとかなるような気分になったところで、明日に持ち越し。

今イチパワフルに動けないけど、ちょっとアンニュイなこんな一日も、まぁ許せる範囲内か。明日はもっと元気になってます。