群馬にいます

相変わらず関東(北関東?南東北?)にいますよ。

今日は東京のホテルを出て、東京人のツレの案内で浅草寺とかをだらだらしてからこっちに移動してきました。
気の置けないヤツの家なので、もう羽を伸ばしまくっております。何も言わないうちからバーボンが出てきましたし(苦笑

しかしなんて居心地が良いんだ。
これからの常宿にさせてもらおう。
#名古屋から激遠なのが難点

初めての携帯から更新。それも写真つき。

イニDでおなじみ、榛名湖に来ました。
まだ湖面が凍ってます(苦笑)

で。写真が小さくて見えなかったので変更。
新しい写真は、ボート乗り場あたりから凍った湖面。
拓海となつきのお別れとか、イツキと和美ちゃんのシーンでもこのあたりが描写されてます。