ガムテープ

現場朝イチで、しゃがんだらお尻のあたりから「ビリ」って音がした。
お尻が破れましたよ、まだそれほど履き込んでないジーンズなんだけど。これはバイクに乗る時に、シートと当たってるとこがすり減ってたのかなぁ?
意外と気付かない消耗ってのも多いのかな<バイク生活

で、内側からガムテープで補修しましたよ(笑)。

で、アレ?今度はブーツの底が剥がれましたよ(苦笑)。
どうして今日はこんなに着てるもんが天寿を全うするんだ。
これもすかさず、ガムテープで直しましたよ。

某大先輩の名言があったなぁ。
「音響屋の機材はガムテ貼っときゃ直る」

はや四回目の名古屋オフということになってしまったようです。

http://hidebbs.net/bbs/gf-8c?n=35754395&s=t&m=10

こちら(mixi)の日記でも参加表明、質問は受け付けますが
できれば苦情受け付け窓口へ書き込みをお願い致します。