バイク修理

というか、傷ついたテールカウルってごそっとはずれるのかな?と思って、いろいろネジはずしていじくり回してみましたよ。

案の定、キズが入ったカウル部分だけはずれたので、こりゃ単体でこのパーツだけ買えば大して高価くないな♪
で、ひん曲がっちゃってると思ったクラッチレバー、ベースの部分がずれていただけでレバー自体はほとんど曲がっていないことが発覚。
ま、これはもともと予備が欲しかったので、ブレーキレバーと一緒に手配しておきたいな。

というわけでバイク屋で注文してきました。
テールカウルが¥28,000程度、ミラーが¥4,000ちょっとだそうで、まぁ五万は行くかと思っていたのでちょっと胸をなであげ....じゃねーや、胸をなで下ろしました。
交換作業も、自分でちょちょいのちょいでやっちゃえる程度だしね。バイクっていいわ〜