バイク乗り

何を思ったか、オレの大先輩が中免(とは今は言わない。普通二輪免許。)(←なんだか自転車の免許みたいだな)をとりに、車校に通っておられるそうで。
えふじゅーげーにもなってどうしちゃったんでしょ、とも思わんでもないが、いーじゅーおくたーぶで免許取ったオレ様もそう変わらんか。

ともあれ昔のバイク天国時代を知ってる世代の人だから、バイク買ってツーリングに行こうものならこれやってみたくてしょうがないだろう。
【v(・∀・)yaeh!】ピースしようぜ!【18v】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/bike/1158583632/

オレの頭の中では「バイク乗り=キャンパー」なので、こんな心配も。

昔はコーヒーを淹れるのにアルコールランプ、石綿金網、ビーカー、漏斗をつかっていたような趣味人なので、ガソリンストーブなんてのに走らなきゃ良いのだが。w
愛用のストーブ・バーナーは?Part27
http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/out/1169877020/