バイクを探しに

某大先輩と、レッドバロンへバイク探しに。

なんとなくネイキッド系のをアレしてソレしようかなぁ、って事なんだけど、250と400でまだまだお迷いになっておられる。
聞くと、身長はイワタと同。体重も同程度のメタボリック度とお見受けしたので、車格的には400なんだけどなぁ。
まぁ免許も来月半ばまで入手できないそうだし、マッタリと悩んでいただくとするか。

しかしイワタは積極的にバイクに乗ることを勧める方ではないんだけど(勧めて事故ってお亡くなりになられても困っちゃうしね)、ここまで自らご所望だと引き留める事なんていたしませんとも。
他人事の、大きな買い物を目の当たりにできそうでwktkしちゃいますね。