前厄@ツーリング

某chのオフで、御前崎にツーリングに行ってきました。

今回の失態:
せっかく値下がりを待って、1,990円で買ったユニクロのダウンジャケット紛失。一回しか着ていないのに。バイクにちゃんとくくりつけてなくて、高速道路上で落下した模様

コーヒーセットの、フィルター忘れた。コーヒーセットケースか、タンクバッグかどっちかに入ってると思ったのにどっちにも入ってなかった

コッヘル忘れた。洗って干しておいたの、そのまま台所に置きっぱなし。

ETCカード忘れた。車のETCに入れっぱなし。というか高速に乗るって話になってやっとETCカードの存在を思い出した



厄年ってより、惚けがはじまってるような気がしてならん。

そうそう、今日は機材返却とそのまま貸し出しがあったのに、それを忘れてツーリングの計画を立ててしまったのが最大の失態だったかも。ご迷惑をおかけしました<かもG、今井さん。