親の確定申告とかしなくていい出費とかエアフロとか。

親父の分の確定申告書類を書いてやってきましたよ。
あんな複雑な書類、中卒のうちの親じゃ絶対書けないもんな。

で、相変わらずテレビが真っ赤な色になったまま観てるのがいたたまれないんで、親孝行モード中ということもあり、液晶テレビでも買ってやるか、って気になりました。
う〜ん、でもチューナーはケーブル放送だから必要ないわけで、モニタとしてだけのテレビってのは売ってないのかな。ちょっといろいろ調べてみなければ。

帰りの高速で、またしてもフューエルカット。
ブーストをかけると、どうしても加給し過ぎちゃうらしくて苦し紛れにガソリン供給を止めちゃうらしいんだよね。
エアフロがダメになるとこうなるらしいんだけど...エアフロ高価いんだよね。どっかに中古ころがってないかな?>誰にともなく