おんたけ

朝起きて、御岳ロープのサイトをチェックしてみたら.....


またしても点検でゴンドラ運休orz

というわけで、かなりくじけそうになりましたが、気を取り直しておんたけスキー場へ行ってこようと思ってます。
こないだ岳ロー行ったのって2/27だから、一ヶ月ぶりのスキーですよ。

で、おんたけスキー場自体はもう何年行ってないんだろう....
行かなくなった理由がどこかにあるような気がしたんだけど、駐車場にど〜んっと温泉があるとこでしょ?なんで行かなくなったのかなぁ?
ま、行けばそれもわかるでしょう。

では行ってきまーす。

まあ、冬景色を見にゲレンデへ通うって側面もあるんだけどさ今日はこんな景色を見せてくれてます。