悔しくてならん

くそー、2chのバイク板では、あっちでもこっちでもキャンプツーリングオフが花盛りですわ。
ま、どうせバイクが壊れてなくても、オレのGWは飛び石連勤なので、オフには参加できないんだけどさー。

それにつけても昨晩あたりから「これから出発します」「移動中。雨が酷い」「すでにキャンプ地到着、設営完了」などのレポートが飛び込んでくるのを見るだにモンモンとしてしまいますな。
同じような感想を持ったお方が、いい書き込みをしておられるので転載。

【6年目】2chキャンプオフ【北陸か東北】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/bike/1174576282/
より
319 名前: 774RR Mail: sage 投稿日: 2007/04/27(金) 20:35:59 ID: UlD7qRV6
俺はお前らがキャンプしてる時に仕事場に缶詰だ
だから俺はお前らを呪う

お前らとお前らのバイクが雨にも事故にも遭わず
無事に家に帰って来れますように