ソリッドステークその後

いやね、仕事終わりで、最近改装して規模が大きくなったと噂のODショップを覗きに行きまして。
ストーブの風防を買う予定だったのですが、なんだかんだと見回してたらいつの間にか、さらにソリッドステーク30を四本とペグケースを握りしめていました。しめて¥3,584也。


今日はモンベルのタープポールも引き取りに行ってきたから、そこで¥4,400も払ってきたのに。
う〜む、長期ツーリングに行く前だからしょうがないとはいえ、出費が嵩むなぁ。


なんだかオレばっかり金使うのはイヤなので、モンベルショップでもらってきたカタログを某塾の控え室に寄付してきましたよ(^_^)v
アレを見て、みんな無駄な出費をしちゃえばいいんだ。


つーかテントと寝袋買って、オレとキャンプしようよ!w