九州ツーリング0日目

明日の昼過ぎに、近くの高速乗り口に集合で九州ツーリングです。
帰ってくるのは6/9九州発のフェリーだそうです(他人事)。でも、その週末も仕事が入らなければ、オレだけ単独で四国でも通過して帰ってこようかな?って考えています。ま、天気次第なんでしょうが。


とりあえず荷物は大体まとまったような気がします。
まぁ、明日の朝バッグをバイクに積んでみて、その風景から「なんか足らない」モノをみつけつつ完璧に近づけていこうかと。
で、今回は雨が高確率で降りそう、ということでテントはUNIFLAMEのAG-Trail 2をチョイス。
それにプラスして[asin:B000BRZU8E:title]、という万全の体制を敷いています。


で、旅の途中でまた携帯からレポをあげていこうと思うのですが、ここにするかこないだの四国ツアーのようにBBSにするか、まだ悩んでいたりします。
ブログの方は、写真上げたりするのも手軽なんだけど、カテゴリ分けとは手打ちで打っておかないといけないので、それが気が重いんですよね。ま、シンプルに上げるだけ上げて、帰宅後にエディットし直せばいいんですけど。