6/1集計

R448、K68、K74、K68佐多岬
大隅半島西海岸R269を北上、神川キャンプ場泊


天から汁が落ちてきました。
この神川キャンプ場ってのが、しっかりとした東屋があって雨天のビバークには最高のシチュエーション。
がしかし。海岸沿い、駐車場あり、コンビニ至近ってことはDQNの出没地帯ということですな。
この日も雨が降ってるというのに、夜中にテントの近くで騒いでたガキが居たとのこと。
酔っぱらってぐっすり寝てましたけどね、オレは。


そのキャンプ場から山を見上げると温泉マークが。
トロピカルガーデンかみかわ。ここがなかなか良かった。
断崖の上から海岸を見下ろす露天風呂に、雨の中浸かってきました。
目をこらすと、キャンプ場に張ったオレのテントも見えるという立地関係。
たったの¥300也。


積算計21,478Km
出費:ガソリン10.88L¥1,512、佐多岬公園入場料¥300、バンメシ買い出し¥1,449
トロピカルガーデン入場料¥300