グリーンスポーツみなまた

芝生のキャンプサイトの向こうは海。

最高。

お髭がリッパなキャンプ場の管理人のおじさんから、宣伝しておいてよと依頼を戴いたので書いておきます。
キャンプ場は二つあり、われわれが使ったのは「第二キャンプ場」の方。
第一の方はバイク乗り入れができないそうです。


テントひと張り¥520、入場料¥100/P。
場内は車両乗り入れが出来ない上に、夜間はさらにゲートが閉じて出入りできないようにしてあります。
というわけで、バイクツーリングの人は事前に電話連絡してから泊まりに来て下さいとのこと。
突然来られても管理人がいない場合があります。
また、連絡さえしてあれば車両乗り入れの許可がいただけます。
ちなみに電話番号は(0966)63-7811です。


〔ヒント〕この時期は蚊が多いので対策を!


また、他の遊び(シーカヤックとか!)もいろいろ楽しめるそうで、じっくり腰を据えて遊びまくっても良さそうな施設でした。
ウチから近ければ通い詰めるんだけどなぁ(汗