多忙な日々

まったく、「こもごも」ってのがぴったりの一週間でした。
呑んでばっかりの日々、仕事ばっかりの日々。そんなこんなでここんとこ過ごしていました。
一日一日に、日記に書けばヒトネタになるコトばかりでしたが、そんな文章をひねり出す気力もないまま今日まで来てしまいましたよ。
その間のことはそのうち書き表す暇ができたら書きますけどね、まぁ今日のところは一段落ということで。死んでません、その報告のみにさせていただきます。


とはいえ、先日のツーリング以来十日間もバイクに乗らなかったのは大問題だな。
明日は仕事に何があってもバイクに乗っていく。それだけはここで宣言しておこう(←だからなんだ、というツッコミ無用)