くっそぉォ

仕事だったのですが、その出来が非常に満足できませんで。


いや、イイワケをすればいろいろ言えることは言えるのですが、結果的に満足のいかない出来になってしまったのは揺るぎのない事実でして。なんとも後味が悪ぅございます。
まぁ、クライアントさんとしても、クライアント側の非を認めてくれてはいるのですが。しかし満足のいかない結果が残ってしまったのは揺るぎのない事実でございまして。orz


と、ぐぢぐぢ言っててもしょうがないんですけどね。これは心の内に留めておいて、明日からの白馬八方滑りまくりに期待しましょう。
ええ、またしても白馬ですよ、明日準備して移動して宿泊、月曜火曜と滑ってまいります。うへへ、後は楽しいことしか考えてやらないもーん。知らんしらーん。


それはそれとして、今日の現場でMCさん(推定年齢36歳、美人)がおっしゃってました。人前でマイクを通して。
「誰かいい人いませんかねぇ」


その前を知らんぷりで通過して作業していたのですが、そのオレを捕まえてプロデューサーが「イワタさん、どう?」って問いかけてくるの。
ちょっとかなりどぎまぎしてしまいまして「え、ええ、そうですね、えへへ、ちょっとね」とかしか返せなかったのですが。
P氏が言いたいのは「そろそろ準備、どう?収録開始できる?」って意味の「どう?」だったようで。ヽ(*`Д´)ノゴルァ

追記:もっとくっそォなこと

八方に滑りに行くってのをうらやましくお思いの方もいらっしゃるようですが、オレよりももっとうらまましい状態なのは、ウチの機材さんたち。
一式ぜーんぶ揃って、昨日の現場から某トラックに載せかえられまして。今日の夕方フェリーに乗って九州屋久島ツアーに出発だそうです。


ええ、イワタ本人は置いてかれましたよ(血涙
家の中ががらーんとしてます。