四国計画

うだうだ逝っていてもはじまらないので、手の着くトコから処理していこうと請求書を打ち始めたら、HDDの片隅からこの写真を見つけてしまった(苦笑)。
ちなみに桜の花びらの絨毯の上、真ん中に写ってるのは旅装のウチのCB。
この場所に今年も行きたい。桜はもう散ってるのかな?今年は桜前線が北から南へ逆走してるので、もしかしたらまだ花は残ってるかな?


というわけで、上の写真は以前のBBSにアップした四国ツーリングのレポに出てくる「美濃田の淵キャンプ場」です。
桜満開のめちゃめちゃ良い時期に遭遇して、それもこの写真の日は40歳のお誕生日の前日。
そりゃもう夢見るようなお誕生日が迎えられましたのことよ。
ここに今年も行きたい。
んで、またしてもぐるっと四国を回って、今年こそは四万十川流域のキャンプ場に泊まってみたい。


ってな感じで妄想を膨らませています。こないだから仕事中に妄想するもんだから、危なっかしいったらありゃしないです。収録の本番中でも、平気でぼーっとしてますからね。


とりあえず現状では、4/11に仕事したら次は25日に予約が入っているだけで、まるまる二週間空いてるんですよね。
ここを使って、まぁ10日間もかけりゃ、四国はくまなく回れるでしょ。あ、今年はしまなみ海道とかも渡ってみるか?


それより、ここにも泊まってみたい。
道の駅淡路。絶景でしょ。
この橋の下に泊まったら、ちょっと良い気分になれると思いますよ。キャンプは許可されてないと思うので、まあそれこそこの件は妄想なんですけどね。