和歌山-徳島竹ヶ島

和歌山港からご機嫌な二時間のクルージングを経て徳島着。
徳島ラーメンを「いのたに」で食って、R55を快走。阿波サンラインのワインディングを堪能し尽くし、途中のスーパーで肉&ビールほかを購入。
途中某高田さんから入電、今週末の仕事が来週に延びた(ということはツーリングも来週アタマまで延長OK♪)とのこと。
で、去年めちゃくちゃ気に入った竹ヶ島キャンプ場に着いて、やったぜ焚き火し放題だ、と思ったら財布が無えorz
ポケットのチャリ銭で宍喰温泉に入りながら考えたんだけど、どうもスーパーで買い物したときに置き忘れてきたのでは?と。
そのスーパーに電話しても通じないし、しょうがないから明日戻って問い合わせるか。
というワケで、買い出しの詳細金額不明
走行距離も見忘れました(怒)

財布回収したので追記

朝9時にスーパーに電話したらやっと繋がりますた。で、案の定預かってもらってとのことで、20kmほど逆戻りして引き取ってきました。
あー良かったーちゃんと出てきて。
皆さん大変ご心配おかけしました。
それより心配はこれからで、朝から雨が降り出したので連泊するんだけど明日も雨らしい…
どーすっぺ┐(´ー`)┌
走行距離133.3km
ガソリン17.2L \2132(314.9km)
南海フェリー\4400
いのたに中肉&生卵&ご飯\850
件のスーパーで買い出し\1700
宍喰温泉(道の駅の風呂が修理中のため、となりのホテルの展望風呂)¥600