初お目見え

レガシィさまが、ドック入りしました。

オークションサイトの、うすらぼんやりした写真でしか見てなかったのですが、実物はやはりお美しいでございます。
なんといっても嬉しいのは、灰皿が前後とも未使用だったことですかね。


そういうわけで、売買契約を交わしてきました。
金の算段もまだできていないっちゅーに(汁
いま銀行で借りられないか、ちょいと知り合いを通して手を回してはいますが。んで、もしも多めに借りられたら早急にホイールとタイヤを探さなきゃ。


いいかげんなスタッドレスだったらひっぺがして夏タイヤを履かせようかとも思ってたんだけど、ブリザックなんですよねー。ゼイタク。
雪の上だったら最強なんですが、コイツは消しゴムのように減る、と有名です。

215を引っ張り気味で履いてます。何Jのホイールなんだろう?